私のおススメ商品(^^♪

 

 

最近、流行りだしていますよね。

 

私が今住んでいる家にもついています(^^)/

 

しかも、ワンタッチで切り替えれるとか、今の技術は凄いです☺

 

女性の方には大変大人気な商品となります。

男性の方、これからクリスマスがきますが、

大好きな彼女やお嫁さんに プレゼントとして渡してみるのもありだと思います('ω')

しかも、30日間返品保障がついてるので

もし自分に合わないなと思ったら 返品すればいいだけです。(笑)

大事な人にプレゼントとして いかがでしょう?

 

 

 ここから簡単に商品説明

 

「ミラブル」は、すぐれた洗浄力を持つウルトラファインバブルを

含む水流を勢いのあるストレートと、

より微細な気泡を毛穴まで届けるミストに ワンタッチで

切り替えて使える画期的な「シャワーヘッド型美顔器」です。

美顔にご興味のある、あらゆる世代の女性。

男性の加齢臭防止にも効果があります

忙しい毎日でも欠かせない女性にとっての美肌ケア。

「ウルトラファインミスト ミラブル」なら、

ストレートとミストの2ウェイで 全身美肌へパーフェクトにアプローチできます。

髪も、頭皮も、顔も、ボディも…頭からつま先まで超微細な気泡が降りそそぐ。

気持ちまでほぐれて満ち足りた気分に浸れます。

客様が購入しやすいよう各種特典もお付けしています。

ミラブルorミラブルプラスご購入者様にJCBギフトカード等をプレゼント(^^)/

シャワーホースとの接続が不安な方へ接続アダプターを無料でプレゼント(^^)/

購入後、使用感を確かめて頂ける30日間返品保証!

ご購入後も安心のメーカー保証1年+販売店保証4年の合計5年保証!

店舗で販売している代理店はほぼ無く、

メディア様経由での獲得が主流です。

 

☆☆メディア様からのご要望にお応えして、購入後30日間返品保証をスタートしました!

 

 

 

↑良かったらリンクを

クリックしてみてね★